Work 0224
閲覧 701
「mizutama」
コンセプト
お茶の栽培から加工、商品化、販売までを行う会社が展開する新ブランド。外国人や日本の中年層をターゲットとしたブランドのため、ポップながら「和」のテイストでまとまるようにデザイン。茶葉のモチーフとお茶のエキスが湧き出てくるようなイメージで、ブランド名にリンクしたロゴに仕上げた。
synchlogo(シンクロゴ)
- 身分証確認済
- 面談確認済
- 機密保持確認済
- インボイス登録済
心を掴む、ロゴデザインを。
ロゴは名刺から看板まで様々なサイズで使われる、世の中で一番小さくもあり、大きくもあるグラフィックです。さらにロゴには唯一無二のたくさんの「想い」が込められるため、他のグラフィックとは異なる特別なデザインが必要だと考えています。起業や開店、Webサイト開設など、新たな一歩を踏み出すときのシンボルとなる、あなたの想いをカタチにするお手伝いをさせて頂きます。