Work 0246
閲覧 856
「NOGUCHI the second」
コンセプト
母体は築地の鮪屋。本店は100人以上並ぶこともある行列店で、その二代目は旨い酒と魚を提供する居酒屋「小さな魚河岸 二代目野口鮮魚店」として開店予定。築地・鮪・海を表しつつ、魚河岸マークをインスパイアした直感的かつ迫力あるロゴをデザイン。
synchlogo(シンクロゴ)
- 身分証確認済
- 面談確認済
- 機密保持確認済
- インボイス登録済
心を掴む、ロゴデザインを。
ロゴは名刺から看板まで様々なサイズで使われる、世の中で一番小さくもあり、大きくもあるグラフィックです。さらにロゴには唯一無二のたくさんの「想い」が込められるため、他のグラフィックとは異なる特別なデザインが必要だと考えています。起業や開店、Webサイト開設など、新たな一歩を踏み出すときのシンボルとなる、あなたの想いをカタチにするお手伝いをさせて頂きます。