Work 0800
閲覧 634
「JA福島あぐりあ」
コンセプト
2021年3月16日にオープンした農産物直売施設「JA福島あぐりあ」のシンボルマーク及びロゴタイプをデザインしました。 農産物(アグリカルチャープロダクト)との巡り合い、農産物と安積(あさか)、さらに「農産物直売所、レストラン、ドライブインを通して、農業と地域の活性化を図る」コンセプト。 ロゴマークデザインは、郡山ブランドとして名の知れる野菜をお皿に乗せた、シンプルかつ温かみのあるデザインになっています。
ハヤノ トモヤ
- 面談確認済
- 機密保持確認済
"差別化"できるロゴを制作します。
大阪は、だんじり祭りの盛んな泉州地方出身。 大阪のデザイン事務所に数年間務めた後、2018年にロゴ・ブランディング事務所「Great Design.」を設立。 現在はロゴデザインを中心に、名刺・カード等の印刷物やウェブサイト制作・ランディングページ制作等、ブランドのトータルデザインを行っています。 幼少期より自然と触れ合い、外で遊ぶのが大好きな少年でした。 中学の時に美術の課題で先生に褒めてもらったのがキッカケで「モノを作るコト」が大好きになり、 大学卒業後はアパレルショップ店員などをしながら独学でデザインの勉強に励んでいました。 ロゴデザインで少しづつ食べていける様になってからは「伝えるデザイン」に焦点を置いて日々活動しています。