送信中

デザイナーを選ぶ

パステル工房

  • 身分証確認済
  • 面談確認済
  • 機密保持確認済

デザインの"力”を信じて。

ご覧くださりありがとうございます。 アナログの時代からデジタルでの作業に移行する黎明期を経て、印刷・WEBの現場で経験を積んできました。デザイナーはデザインだけできればいいというわけではなく、通信業にも勤務し、ネットワークやシステムも学びました。普遍的なデザイン、伝わりやすいデザイン、ちょっとした遊び心のあるデザインが好きです。ロゴをご購入いただいた後、名刺等も続けて承ります。どうぞ、よろしくお願いします。

事業者名
パステル工房
氏名
HK
キャリア
グラフィックデザイン イラスト
出身
K市
趣味
OPERA鑑賞 散歩 ヨガ
テイスト
丸い 暖かい 抽象的

キャリア

ロゴマークデザイン 25年
イラストレーター 25年
フォトショップ 25年
グラフィックデザイン 25年
MAC 25年

代表作

犬猫の殺処分ゼロを目指す団体のロゴマークです。私自身の願いを込めて、心を込めて描いたマークです。 こういった活動がもっと広まるよう、願っています。
医療法人藤人会 藤原医院様のロゴマークです。 シロクマをモチーフに、優しい先生を表現した、キャラクターロゴです。 地域の方に愛されるロゴとして育ってほしいです。
エステサロンSally様のロゴマークです。マークに合わせて文字列もオリジナルで描きました。 高級すぎず、でもおしゃれでしっかりしたイメージのデザインに仕上がりました。プルメリアの白と黄色を生かす、シックなカラーリングは私自身とても好みです。
テレビでも紹介された、川澄飾り巻き寿司協会様のロゴマークです。 最初は無かった円の周囲の文字列を入れることで、主張のあるエンブレムマークになりました。 このまま巻き寿司になりそうで楽しみです。

デザイン価格表

商品・サービス 価格 コメント

お客様の声

匿名
2024年04月13日にレビュー済み
凄くわかりやすいシステムで、尚且つ迅速でスムーズなやり取りをしていただいて、大変満足しております。
Enrich Exterior Design様 ロゴマークのお買い上げありがとうございました。 こちらこそ、レスポンスよくご対応をしていただき、納品までスムーズでした。 どうぞ、ロゴをご活用ください。 ご発展お祈り申し上げます。
匿名
2023年12月27日にレビュー済み
デザイナーさんのご対応の迅速さ、丁寧さ、親切さに驚きました。とてもオススメのデザイナーさんです。
匿名
2023年12月15日にレビュー済み
とても丁寧かつ迅速に対応して頂きら心から満足しております。ありがとう御座いました。
LIBER様 ロゴマークのご購入、ありがとうございました。 普遍的でシンプルなデザインですから あらゆる媒体にてご活用いただけると思います。 ご発展をお祈り申し上げます。
匿名
2023年06月29日にレビュー済み
ご丁寧に対応していただき、ありがとうございました。
ロゴマークのご購入、ありがとうございました。 伝わりやすく覚えやすいデザインかと思います。 どうぞご活用ください。
匿名
2022年12月15日にレビュー済み
丁寧なご対応をいただきました。感謝いたしております。

もっとお客様の声を見る

マンガでわかるデザイン活用
ストックロゴ
クレジットカード決済始めました!