送信中

デザイナーを選ぶ

絵描き処 加賀里屋

  • 面談確認済
  • 機密保持確認済

心をつかむキャラクターロゴ

アパレルデザイナーとして雑貨のデザインを経験した後、グラフィックデザインやウェブデザイン、サインデザインの経験を積み2016年に起業しました。 主にキャラクターロゴマークを得意とし、名刺、チラシ、ポスター、Tシャツ、キッチンカーなど様々なデザインをご依頼いただいています。 ホワイトボードに絵を描いて、商品やサービス、人生をアニメーションにするお絵描きムービーの制作もしています。気になる方はお気軽にご相談ください。

事業者名
絵描き処 加賀里屋
氏名
高橋 加賀里
キャリア
キャラクターロゴデザイナー
出身
金沢市
趣味
大人の塗り絵を描く(出版あり)
テイスト
可愛くて楽しいキャラクターロゴ

キャリア

ロゴマークデザイン 10年
イラストレーター 15年
フォトショップ 15年
グラフィックデザイン/イラスト 20年
MAC 12年

代表作

還暦を期にサラリーマン生活42年に区切りをつけ、不動産会社を起業する際のロゴマークとしてお選びいただきました。大海に最初に飛び込むファーストペンギンの「勇気」「挑戦」「リーダーシップ」を表現したデザインです。
会社のオリジナルキャラクターとしてご購入いただきました。トラの縞模様を電気の稲光のように表現し、尻尾の先をコンセントにした愛らしいキャラクターです。
熊本のホリデーパークにオープンしたCALM BURN様にロゴをご購入いただきました。名刺、パッケージデザイン、持ち帰り用カップラベル、屋外看板等、トータルデザインさせていただいております。パッケージデザインはデジタルのデザインに加えて手描きのイラストも御依頼いただいたので、花魁珈琲姉妹という設定でデザインさせていただきました。袋やラベルの手配から発送まで全てお任せいただいております。
岐阜横丁のやきとり鶏次郎様にロゴマークをご購入いただきました。その後、名刺、チラシ、ポスター、メニュー表、予約席カード、スタンプカード、Tシャツ、お皿、ステッカー等、トータルデザインさせていただいております。

デザイン価格表

商品・サービス 価格 コメント

お客様の声

匿名
2023年08月23日にレビュー済み
いろいろ要望を言ってしまいましたが、とても柔軟に対応してくれましたし、提案も毎回素晴らしく、大満足なロゴを作っていただきました。本当にありがとうございました。
満足していただけて私も嬉しいです。ご希望のイメージを丁寧に教えていただき、それにお応えしながらも気になる部分はご提案するという形で、完成まで一緒に作り上げることができました。素敵なご縁をいただけて、とても感謝しています。こちらこそ本当にありがとうございました。
匿名
2023年01月07日にレビュー済み
こちらのこだわりに対して何度も丁寧に修正を重ねていただきお気に入りのロゴを完成することができました。
匿名
2022年12月02日にレビュー済み
大変いいデザインでありました。対応も丁寧で、デザイナーの方には本当に感謝です。
匿名
2022年09月14日にレビュー済み
たくさん案のなかから選べて良かった。デザイナーの方も親切で満足しています。
この度は大切なロゴのご縁をいただきありがとうございました。ウェブサイトも見せていただき、良いものになったと言ってもらえて嬉しかったです。
匿名
2022年02月24日にレビュー済み
すぐに文字フォントのこちらの要望に対応していただき、ありがとうございました。

もっとお客様の声を見る

マンガでわかるデザイン活用
ストックロゴ
クレジットカード決済始めました!