送信中

デザイナーを選ぶ

UcaliDesign

  • 面談確認済
  • 機密保持確認済

型にはまらない自由な発想をデザインに。

ご覧いただきありがとうございます。現在はアメリカ西海岸に在住し、多人種が集う地の特徴でもある様々な文化やデザインに日々刺激を受けながらグラフィックデザイナーとして活動しています。 デザインはもちろん技術や知識も必要ですが土台となるアイデアが重要と考えております。型にはまらない自由な発想=freedom-styleで一点一点真心込めてデザインしています。シンプルな中にもできるだけ事業内容や想いを落とし込んで第三者に見てわかりやすい、印象に残るデザインを心がけております。ロゴ以外にも名刺やチラシなども併せて承っております。

事業者名
UcaliDesign
氏名
YUKARI BUTTERFIELD
キャリア
グラフィックデザイン 
出身
鹿児島
趣味
絵描き・音楽・カフェ
テイスト
シンプル・優しい・ミニマム

キャリア

ロゴマークデザイン 7年
イラストレーター 7年
フォトショップ 7年
グラフィックデザイン 7年
MAC 7年

代表作

りんごと歯の形を組み合わせ、歯の健康を意識したデザインです。気品さ優雅さを出すため一本の曲線でシンプルに仕上げました。
矢印が目標に向かって突き進むイメージとお客様のイベントロゴに込める内容とがマッチングしたデザインに仕上がりました。
太陽と元気な声で朝を告げるニワトリを黄色と赤で明るく元気なイメージでデザインしました。
母/父が我が子を優しく温かく包み込む様子をデザインしました。

デザイン価格表

商品・サービス 価格 コメント

お客様の声

匿名
2023年08月30日にレビュー済み
我々財団のイメージとマッチしたモノで大変気に入っております。また、団体名等の追加もお願いしましたが、快く引き受けて頂き大変気持ち良くお取引をさせていただきました。
この度はロゴのご購入誠にありがとうございました。分かりやすく簡潔にご指示いただいたため、こちらこそ快く作業を進めることができました。今後の更なるご活躍をお祈り申し上げます。
匿名
2023年07月06日にレビュー済み
デザイナーさんの対応が良く、度々の変更依頼を快く受け入れてくださいました。自社制作のロゴとのバランスを考慮していただき、こちらの希望を取り入れつつ、デザイナーさんの感性をミックスしていただけた点もよかったです。著作権が完全譲渡ということや、修正を含めた明朗会計も安心できました。また機会があったらお願いしたいと思いました。ありがとうございました。
この度はロゴのご購入誠にありがとうございました。的確で簡潔なリクエストでしたのでわたくしも大変作業しやすく気持ちの良いお仕事となりました。これからのさらなる御事業の発展をお祈り申し上げます。
匿名
2022年11月29日にレビュー済み
デザイナーさんのお返事も非常に早く、安心して取引できました。わかりやすい料金体系で、施主様(ロゴ使用人)にも直接ウェブを見ていただき説明しやすいのが良いです。
この度はロゴのご購入誠にありがとうございました。短いやり取りでしたがとても丁寧に対応していただきありがとうございました^^
匿名
2022年11月29日にレビュー済み
Yukari Butterfieldさんのロゴデザインが私のイメージにぴったりで、修正無しでお願いしました。デザイン、お人柄とも素晴らしく、とても良い出会に感謝しています。
この度はロゴのご購入ありがとうございました。「一期一会」のこの出会いに感謝です^^こちらこそ、素敵なお人柄のもとでこれからロゴが活かされることを大変嬉しく思っております。今後ともよろしくお願いいたします。
匿名
2022年10月31日にレビュー済み
デザイナーさんが細かな要求に迅速に対応して下さり、こちらが思っているようなスピード感で調整、納品にたどり着くことが出来ました。
この度はロゴのご購入ありがとうございました。様々なフォルムをご希望されたことでとっても可愛いロゴに仕上がったと私自身も嬉しく思っております。何度もやり取りをさせていただきましたがその度親切・丁寧にご対応いただきありがとうございました。今後ともよろしくお願い致します。

もっとお客様の声を見る

マンガでわかるデザイン活用
ストックロゴ
クレジットカード決済始めました!