送信中

デザイナーを選ぶ

W-I-M

  • 面談確認済
  • 機密保持確認済

末永く愛されるものでありたい

高校卒業後、デザイン会社勤務のちフリーデザイナー・イラストレーターへ。私なりの範囲で「何でもこなす」をモットーに活動しております。お客様が求められたものを確実に再現できるよう、作品のクオリティにこだわる事で自分自身に自信がつく事とお客様の笑顔をやりがいにお仕事しています。「作品で再現する」、「自分の作品に囲まれて生きる」がライフワークです。

事業者名
W-I-M
氏名
Y.H
キャリア
10年
出身
埼玉県
趣味
旅行・筋トレ・犬の散歩
テイスト
自然・綺麗・愛される・お洒落

キャリア

グラフィックデザイン 10年
イラストレーター 10年
Photoshop・Illustrator 10年
*** 0年
*** 0年

代表作

お茶オイルのデザインとロゴです。
お茶にちなんだメニューを提供されている飲食店のメニュー表です。ロゴもお作りしました。
事務所に海をイメージしたイラストを描かせていただきました。
ロゴ・壁のイラスト・商品POP・チラシ・紙袋などのデザインを全て担当させていただきました。

デザイン価格表

商品・サービス 価格 コメント
その他デザイン ご相談 お気軽にお問合せ下さい。

お客様の声

匿名
2021年03月08日にレビュー済み
一から自分の中のアイデアやイメージを伝えて作品を作っていただくのは中々大変な作業と思いますが、ロゴマーケットにある沢山の素適な作品の中から、自分の気に入ったデザイナーさん、イメージに合うデザインを見つけることができました。また、オリジナルからカスタマイズもしていただけて、値段も適正と思いました。
この度はW-I-Mのロゴをご購入いただき誠にありがとうございます。お店のイメージに合ったロゴをご提供できたこと、気に入っていただけたことをとても嬉しく思っております。またデザインに関してご相談ございましたらお気軽にご連絡ください。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

もっとお客様の声を見る

マンガでわかるデザイン活用
ストックロゴ
クレジットカード決済始めました!