送信中

デザイナーを選ぶ

TRAVA design

  • 身分証確認済
  • 面談確認済
  • 機密保持確認済

カッコよく、かわいく、おしゃれに!

フリーでイラスト・ロゴ作成を行っておりますトラバデザインと申します。ネットを中心にイラスト・ロゴ作成依頼をいただいております。お客様の意見を最大限に取り入れ、少しでも気に入っていただけるロゴを作成していきたいと考えております。ロゴはお客様の思いを表す大事なものです。そのロゴ作成に関わらせていただけることに感謝し取り組ませていただきます。よろしくお願いいたします。

事業者名
TRAVA design
氏名
TRAVA design
キャリア
イラストレーター、デザイナー
出身
宮城県
趣味
DVD鑑賞、ゲーム、絵描き
テイスト
シンプル、カッコいい

キャリア

ロゴマークデザイン 3年
イラストレーター 3年
フォトショップ 1年
グラフィックデザイン 3年
MAC 0年

代表作

デザイン価格表

商品・サービス 価格 コメント
名刺デザイン 12,000(税込13,200円)

お客様の声

匿名
2022年03月08日にレビュー済み
丁寧な対応で満足のいくお取引でした
匿名
2021年09月15日にレビュー済み
事業内容とデザインのイメージがマッチして大変気に入っています。デザイナーさんの対応も丁寧でスピーディーなので助かりました。また機会があればよろしくお願いします。
匿名
2020年12月05日にレビュー済み
匿名
2020年10月17日にレビュー済み
数ある中から自分のイメージしているようなデザインを安価で選べて、修正まで出来るところは素晴らしいと思います。ただ、デザイナーさんに毎にスキルに差があるので、人によっては、対応が良くなかったり、あまり修正の対応をしてくれない人もいて、そこが残念に感じました。システム事態はとても良く感じます。
この度はご依頼ありがとうございました。 ロゴの修正にあたり、ご不便やご心配をおかけした点もいくつかあったかと思いますが、ご丁寧に対応いただき、修正、完成、納品まで無事に進められ感謝しております。 また機会がございましたら、是非ご連絡をいただけますと幸いです。 ありがとうございました。
匿名
2020年01月28日にレビュー済み
弐番さん大変有難うございます。一目見て気に入って購入してしまいました。また、趣味のレザークラフト用に購入を考えています。その時はまたお世話になります。
今回はご購入・ご依頼ありがとうございました。 修正の内容が明確であったため早期に納品ができました。 作成させていただいた私自身とてもユニークなロゴマークであると感じており、是非大切にしていただけますとロゴも私もうれしく思います。 また機会がありましたら是非ご連絡いただければと思います。

もっとお客様の声を見る

マンガでわかるデザイン活用
ストックロゴ
クレジットカード決済始めました!