送信中

デザイナーを選ぶ

MUNI

  • 身分証確認済
  • 面談確認済
  • 機密保持確認済

親しみやすい唯一無二のデザインをお届け致します!

グラフィック、Webデザイン会社・雑誌制作会社・雑貨小売制作会社等でデザイナーとして務め、10年前に個人でデザイン会社を立ち上げました。 MUNIは地元滋賀の近江商人が提唱した「三方よし(売り手の都合だけではなく、買い手のことを第一に考えた商売と商いを通じた地域社会への貢献)」の精神を大切に、「唯一無二」のデザインをご提供できるよう制作に取り組んでおります。 すっきりシンプルなものから手書き調の親しみやすいものまで、幅広く対応できるのが強みです。自社でもこれまで多くのロゴマークを手がけてきました。お客様との出会いを大切に誠心誠意取り組ませていただきます。どうぞよろしくお願いいたします!

事業者名
MUNI
氏名
マツモト
キャリア
20年
出身
滋賀
趣味
一人旅、読書、神社仏閣めぐり
テイスト
手描き、可愛い、シンプル

キャリア

ロゴマークデザイン 20年
イラストレーター 20年
フォトショップ 20年
グラフィックデザイン 20年
MAC 20年

代表作

架空のお店を設定し、ロゴを自由に制作するブランド【うそみせ】 こだわりの調味料専門店、瓶をメインにデザイン。
架空のお店を設定し、ロゴを自由に制作するブランド【うそみせ】 おにぎり屋さん。しゃけ、うめ、ごま、具をそのままロゴマークに。
架空のお店を設定し、ロゴを自由に制作するブランド【うそみせ】 ちょい飲みや。ひょうたんに入っている酒と盃のイメージ。
架空のお店を設定し、ロゴを自由に制作するブランド【うそみせ】 お弁当やさん。日の丸弁当をイメージして。

デザイン価格表

商品・サービス 価格 コメント

お客様の声

匿名
2024年02月24日にレビュー済み
「こんなかんじ」という思いに合うロゴマークに一目ぼれしました。修正にも快く応じてくださり、またこちらでは思いもつかなかった素敵な案をご提案くださって、お願いできて本当によかったです。迅速丁寧にご対応いただきありがとうございました。
この度は数あるロゴマークの中から気に留めて頂き、誠にありがとうござます! こちらこそ、お忙しい中お早いご確認と的確なご希望を頂きありがたく思います。私だけだけなく お客様のご提案があったからこそ完成したと思っております(^^) 喜んで頂きとても嬉しいです。重ねてになりますが、ありがとうございました。
匿名
2022年12月16日にレビュー済み
色や文字を決めていく過程で、屋号や事業内容に合うご提案をいただくことができました。デザイナー様とのやりとりを通してクオリティの高いものが完成し、プロの方の発想&デザインの力はすごいなと感じました。親切で迅速な対応に感謝しております。
この度はご縁があり、お手伝いができた事とてもうれしく思います(^^) 屋号の意味合いや、こんなイメージにしたい等コンセプト性をしっかりお伝え頂いた事で、より良いデザインを 仕上げる事ができたかと思います。 こちらこそ、ご丁寧な対応本当に感謝しております!改めまして、数あるロゴマークの中からお選びくださり 本当にありがとうございました。
匿名
2021年04月30日にレビュー済み
ネット販売をやりたい、ロゴマークを作りたい、でもどうやって作ったらいいのかわからず、色々探していく中でロゴマーケットを見つけました。 オシャレなデザインが沢山あったのと、最終的にはデザイナーさんと相談してオリジナルのものを作ってもらえるということで、こちらで作ってもらうことに決めました。 デザインが多くて、1つに絞るのがなかなか難しかったんですが、実は私が選んだこのデザインは最初からいいなぁと思いながら数ヶ月… 時間が経ってもやっぱり1番気になるのがこのデザインだったので購入することに決めました。 パソコンも得意ではなく、ちゃんとデザイナーさんとやり取りが出来るのか不安だったのですが、わからないことも丁寧に説明してくださり、安心して相談することができました。 私が考えているお店のコンセプトやイメージを伝えて、あとはおまかせしたのですが、そこから作っていただいたサンプルを見て、すごくステキで…文字でこんな風にイメージを表現してもらえることに本当に驚きました。 最初から気に入って購入したロゴだったので、こんな感じになるだろうっていう想像はしてましたが、その想像を超えるステキなデザインを作っていただきました。 ロゴマークは一度作ったら長く使うものであり、物販では商品と寄り添う大切なものになってきます。 無料で手軽に作れるアプリもありますが、ちゃんとデザイナーさんに相談しながら納得のいくものが作れたので、こちらでお願いして大正解でした。 デザイナーさんが心を込めてデザインしてくれたロゴマークなので、大切に使っていきたいと思います。
この度は当方のロゴマークをご購入いただき誠にありがとうございました! 数ヶ月前から気にしてくださって頂いたとあり、とても嬉しかったです。 パソコンがお得意でないと事前におっしゃられておりましたが、分かりやすくご希望とお店の コンセプトをお伝え頂いたので、とても楽しくご提案させて頂く事ができました(^^) お忙しい中、お早い対応も本当にありがとうございました。お客様の新しいお店のお手伝いが できた事、とてもうれしく思います。重ねてになりますが、どうもありがとうございました。
匿名
2021年03月16日にレビュー済み
この度はお世話になりました。 MUNI北川様は、とても親切にこちらの意向を汲み取り提案をしていただけました。こちらが納得いくまで、色やフォントを何度も改善してくださり、イメージどおりのとてもいいロゴが最終的に出来上がり満足しています。 対応スピードもとても早く、やりとりがスムーズにすすみました。 ロゴを探している周りの人にも、ロゴマーケットをぜひ紹介をしたいと思います!
この度は数あるロゴマークの中から当方をお選びくださり誠にありがとうございました。完成までにどの様な感じが良いか、参考画像を添付くださったり雰囲気を丁寧にお伝え頂けたので、とても楽しくかつ安心して進めさせて頂く事ができました。 お優しいお人柄をメールの文面からも感じ取る事ができ、その雰囲気に合う柔らかなロゴマークが仕上がったのではないかと思い、私もとても気に入っております(^^) お忙しい中、丁寧でお早い対応を頂き本当にありがとうございました。お店のお手伝いができた事を大変うれしく思います。重ねてになりますが、この度はどうもありがとうございました。
匿名
2020年01月16日にレビュー済み
こちらのぼんやりとしたイメージを形にしてもらい、自分の想像を超える良いものが出来上がったと感じています。細かな微調整にも迅速に対応していただき大変感謝しております。また利用させていただきます。ありがとうございました!
この度は当方を選んで頂きまして誠にありがとうございました。 希望されるイメージを画像と一緒に丁寧にご説明頂いたので、安心してデザインを制作提案させて頂く事ができました。 アットホームで親しみやすい雰囲気での事でしたので、可愛らしいロゴマークが仕上がったのではないかと 当方も大変嬉しく思います。 お忙しい中、丁寧な対応本当にありがとうございました。お店づくりのお手伝いができ大変嬉しく思います(^^) また何かございましたら、どうぞよろしくお願い申し上げます。

もっとお客様の声を見る

マンガでわかるデザイン活用
ストックロゴ
クレジットカード決済始めました!