

in step
わかりやすく記憶に残るものを
- 面談確認済
- 機密保持確認済
- 事業者名
- in step
- 氏名
- OHMINATO
- キャリア
- グラフィックデザイン
- 出身
- 神奈川県
- 趣味
- 園芸、陶芸、ランニング
- テイスト
- ナチュラルで暖かみがある
東京工芸大学 芸術学部 デザイン学科卒業。第112回「ザ・チョイス」入選、日本タイポグラフィー年鑑2003入選、エコアドバッグデザインコンテスト特別賞、日本タイポグラフィー年鑑2007入選、KONIKA MINOLTA エコ&アートアワード 2010入選。「Logo World」「ニホンゴロゴ」等ロゴマーク多数掲載。活動内容はグラフィックデザインを中心に、シンボルマーク、キャラクター開発、商品企画、パッケージ等、トータルに展開中。「より楽しく愛されるデザイン」「記憶に残る暖かみのあるデザイン」がコンセプト。皆様がどんな気持ちで、どんなときに、どんな場面で使用するか想像し「永く愛されるデザイン」をご提案いたします。
代表作
-
-
chou chou fleur華やかでありながらスマートなハートマークのお花ロゴマーク。芽吹いて花が咲くワクワク感をイメージしています。
-
-
Pretiosum Consultコンサルティング会社。博学な人のイメージ、手書きで荒めのタッチでシックで落ち着いた雰囲気。
-
-
SHINSEI KENSETSU建設物をシンボル化。信頼感や安心感を感じさせる直線的でシャープなイメージ。
-
-
R Architects Atelie新たなドアを開けるイメージのロゴマーク