送信中

synchlogo

synchlogo

想いにシンクロするロゴづくり.

事業者名
synchlogo
氏名
W.NISHIMURA
キャリア
ロゴデザイナー
出身
福岡県
趣味
料理
テイスト
オールジャンル

プロフィール

◆PROFILE 建築設計事務所を経てフリーランスのデザイナーへ。ロゴ制作専門のデザインプロジェクト「synchlogo | シンクロゴ」を中心に制作活動を行っている。◆MESSAGE ロゴは名刺から看板まで様々なサイズで使われる、世の中で一番小さくもあり、大きくもあるグラフィックです。さらにロゴには唯一無二のたくさんの「想い」が込められるため、他のグラフィックとは異なる特別なデザインが必要だと考えています。起業や開店、Webサイト開設など、新たな一歩を踏み出すときのシンボルとなる、あなたの「想い」にシンクロしたロゴづくりのお手伝いをさせて頂きます。

キャリア

ロゴデザイン 3年
ロゴ制作サイト運営 2年
エディトリアルデザイン 15年
photoshop / Illustrator 15年
Windows 20年

代表作

土木工事を主とする建設会社のロゴデザインおよび名刺デザイン。 工事での基準レベルとして用いる「GLライン」を表した水平ラインをロゴマークに取り入れ、 その上下に伸びるイニシャルの「H」を土木構造物に見立ててデザインしている。 土木工事との関連性も表現しつつ、シンプルかつ個性的なロゴに仕上げた。
岩手県の老舗菓子企業、小松製菓(巖手屋)の知られざる物語を映像化した短編映画のタイトルロゴ。 創業者小松シキの生誕100周年、小松製菓創業70周年を機に、社訓である「感謝と創造」にまつわる物語が実話に基づいて映画化された。 主人公の揺れ動く心情のようなアンバランスさ。その中を突き抜ける、信念を感じさせる一本のアクセントラインは 「筋を通す」という意味合いを持つと同時に、南部せんべいの「伝統の系譜」をも表しています。
母体は築地の鮪屋。本店は100人以上並ぶこともある行列店で、その二代目は旨い酒と魚を提供する居酒屋「小さな魚河岸 二代目野口鮮魚店」として開店予定。築地・鮪・海を表しつつ、魚河岸マークをインスパイアした直感的かつ迫力あるロゴをデザイン。

デザイン価格表

商品・サービス 価格
(税抜)
コメント
名刺デザイン 20,000円~ 片面のみのデザインになります。両面デザインの料金についてはお問い合わせください。
バナーデザイン 10,000円~ 背景画像を用いたバナーのデザインを行います。背景画像の素材についてはご準備ください。こちらで準備することも可能です(別途料金必要)。
紙媒体デザイン(パンフレット・フライヤー・封筒 etc) 20,000円~ 紙媒体全般のデザインをいたします。料金は内容によりますので詳しくはお問い合わせください。
サイン・看板デザイン 20,000円~ 建築設計の経験を活かしたサイン・看板デザインを行います。

お客様の声

お客様
★★★★☆
2018/10/15投稿
お世話になりました。
ライオンをモチーフとしたストックロゴをアレンジし、オリジナルのロゴとしてリ・デザインさせて頂きました。 この度はご依頼くださいましてありがとうございました。 また何かお役に立てそうなことがございましたら是非お声掛けくださいませ。 今後ともよろしくお願い申し上げます。
お客様
★★★★★
2018/08/02投稿
1年ほど前からロゴを作らねばと思っていましたが、なかなかしっくりくるデザインが出来ずにいたところ、先月ロゴマーケットのサイトを発見しました。 キーワードを通して検索がしやすく、そのおかげで数多くのデザインから自分のイメージしていたロゴに出会う事ができました。人間関係から生まれる「優しさ」・「芽」、そしてシンプルでありながらも穏やかな色彩で強く心のこもったメッセージが現れているロゴの作成を提供頂き、誠にありがとうございました。 担当してくださったデザイナー、westfieldの西村渉様には、ロゴ作成やアレンジについてだけでなく、海外からの注文にも関わらず、とても丁寧に対応して頂き、本当に感謝しております。フランスから西村様のロゴ制作専門のデザインプロジェクト「synchlogo | シンクロゴ」のご活躍を応援させていただきます。
この度はロゴ制作のご依頼ありがとうございました。海外にお住まいとのことで、私の方に不慣れな点もあったかと思いますが、気持ちよくお仕事をさせて頂き改めて感謝申し上げます。制作したロゴがお役に立てれば幸いです。これからのご発展を心よりお祈りしております。

もっと「お客様の声」を見る

アルファベット

業種

モチーフ

価格