ロゴを探す ロゴを探す

2021.05.21

閲覧: 184

ロゴマークがほしいけど…

こんにちは!MUNIです。ロゴマーケットにお越しいただき誠にありがとうございます(^^)

 

ブログ第一弾は、お客様からよくお聞きするお声をテーマにさせていただきたいと思います。

そのお声とは…「ロゴマークを購入したいけど、ネットでのやり取りが不安…」という事です。

 

初めてインターネットでお買い物などをした時、少しだけドキドキしませんでしたか?

私はしました! 本当に届くのかな〜? と何度もメールを見返したりしたものです(^〜^)懐かしい…

なので、お客様の抱かれるこの「やりとりが不安」というお気持ち、とても分かります。

ロゴマークって金額もそこそこ高いし納得できるものにならなかったらどうしよう。

ネットに疎いのでメールでのやり取りがちゃんとできるかな……などなど不安点は様々あると思います。

そんな時、オススメなのが「お問い合わせ」という項目です。

 

↑この上の赤い枠のトコロです。

気になったロゴマークがありましたら、一度質問等をお問い合わせてしてみては如何でしょう?

実際にロゴを制作した会社の担当者またはデザイナーが回答してくれるので、かなりこれでハードルが下がるのでは??と思います。

実際、当方のロゴマークをお問い合わせ頂いたのちにご購入頂いたのですが「問い合わせた際のメールの感じで安心しました」

とお声を頂いたことがありました。

お問い合わせの段階でなら、もう一度考えたりする事も可能ですしあまり気負わず、ぜひお気軽にお尋ねくださいね(^▽^)

 

ページTOPへ戻る
      送信中