トクちゃん
2026/05/19/にレビュー済み
社長が長年、ロゴデザインを探しておりまして、やっと気にいったデザインがロゴマ-ケット様で見つかったようです。社員もやっと会社のロゴが出来たとよても喜んでおります。有難うございました。
39,800円 (税込43,780円)
銀行振込・クレジット決済対応
銀行振込・クレジット決済対応
購入代金には以下のサービスがすべて含まれます
| 色変更・アレンジ |
無料で対応 |
|---|---|
| 修正回数 |
無制限で修正 |
| 日本語英語表記 |
無料で両パターン作成 |
| データ納品 |
ご希望に応じた形式で納品(複数可) |
| 著作権 |
完全無料譲渡します |
検討中リストに追加する
このロゴに込めた想い
■コンセプト
風に舞う「桜」の花びらをモチーフに、やわらかく流れる時間と優雅な美しさを表現したシンボルマークです。なめらかな曲線で描かれたラインは、心地よい風の流れを感じさせ、見る人に穏やかでやさしい印象を与えます。シンプルでありながら、動きと情緒を感じさせる洗練されたデザインに仕上げています。
桜の花びらは「美しさ」「はじまり」「儚さ」を象徴し、女性らしい華やかさと品のある印象を演出します。その花びらが風に乗って舞う様子は、自然体で軽やかに変化していく姿や、流れに身を任せながらも前へ進んでいくしなやかさを表現しています。風のラインと桜が一体となることで、「優しさ」と「凛とした美しさ」を同時に感じさせる構成になっています。
ブルーのラインは爽やかさと清潔感を、ピンクの花びらは温もりと華やかさを象徴し、バランスの取れた上品な世界観をつくり出しています。全体から「癒やし」「美しさ」「調和」「軽やかさ」といった価値を自然に伝えられるロゴです。日常の中にそっと寄り添い、心を整えるようなやさしい時間を描いたシンボルに仕上げました。
■推奨業種
美容:
サロン、エステに。上品で女性らしい印象を表現できます。
サービス:
リラクゼーション、ライフスタイル事業に。癒やしと穏やかさを伝えられます。
和関連:
和雑貨、和食に。日本らしい美しさと品格を印象づけられます。
■使用シーン
名刺ではやわらかく上品な印象を与え、信頼感のある第一印象をつくります。Webサイトではブランドの世界観や雰囲気が伝わりやすくなります。看板では流れるようなシルエットが目を引き、印象に残りやすいです。SNSでは優美なデザインが映え、ブランドの統一感を高めます。
■デザイナーからのコメント
風の流れと桜の配置が自然に調和するよう、ラインのカーブと余白にこだわりました。シンプルな中にも動きと上品さが感じられるよう設計しています。見る人に心地よさを届けるデザインを目指しました。
■FAQ
Q. 色は変更できますか?
A. はい、無料で変更できます。
Q. 社名を入れたロゴも作れますか?
A. はい、日本語・英語の両パターンを無料で作成します。
Q. 著作権はどうなりますか?
A. 購入時に完全無償譲渡いたします。
制作したプロデザイナー
お客さまの感想
すべての感想を見る
トクちゃん
2026/05/19/にレビュー済み
社長が長年、ロゴデザインを探しておりまして、やっと気にいったデザインがロゴマ-ケット様で見つかったようです。社員もやっと会社のロゴが出来たとよても喜んでおります。有難うございました。
匿名
2026/05/13/にレビュー済み
こちらの要望に対して迅速に対応していただきました。
匿名
2026/05/11/にレビュー済み
対応が丁寧でいきとどいている。
なす
2026/05/11/にレビュー済み
多くのロゴの中からイメージに近いものをクライアントと一緒に検討できるので、助かっています。
過去30日間にこのロゴの
閲覧が15件ありました。