匿名
2026/03/04/にレビュー済み
デザインして頂いたロゴについて弊社のロゴに対する思いなどが一致していたのもあり、出来栄えもよかったです。色見もバランスよく納得のいくロゴとなりました。また購入からの納期が非常にスムーズで早期納入していただきました。今回のロゴを弊社の顔にしていきたいと思っております。ありがとうございました。
39,800円 (税込43,780円)
銀行振込・クレジット決済対応
銀行振込・クレジット決済対応
購入代金には以下のサービスがすべて含まれます
| 色変更・アレンジ |
無料で対応 |
|---|---|
| 修正回数 |
無制限で修正 |
| 日本語英語表記 |
無料で両パターン作成 |
| データ納品 |
ご希望に応じた形式で納品(複数可) |
| 著作権 |
完全無料譲渡します |
検討中リストに追加する
このロゴに込めた想い
【日本の美を、世界へ届ける】
◾️コンセプト
満開の桜を背景に、日本の象徴である富士山を重ねた、情緒と品格を兼ね備えたシンボルマークです。
広がる桜のフォルムは「美しさ」と「儚さ」、そして四季の移ろいを象徴し、日本独自の感性を表現しています。
中央に据えられた富士山は「普遍性」と「誇り」を意味し、長く愛される日本文化の象徴としてブランドの軸を形成。
昇る太陽は「希望」と「活力」を表し、未来へ向かうポジティブなエネルギーを演出しています。
柔らかなピンクとブルーのコントラストは、「華やかさ」と「清らかさ」を両立し、上質で洗練された印象を強調。
全体として、日本の美意識と魅力を凝縮し、国内外へ発信するブランドにふさわしいデザインです。
◾️向いている業種
飲食・和食ブランド:
日本らしさや上質な体験、文化的価値を象徴します。
インバウンド・観光業:
訪日客に向けた分かりやすい日本の魅力を表現します。
クールジャパン関連:
日本文化の発信力やブランド力を印象づけます。
和雑貨・ブランド事業:
美意識やデザイン性、伝統と現代の融合を可視化します。
◾️使用シーン
ロゴ、パッケージ、店舗サイン、Webサイト、土産品、SNSアイコンなど幅広く活用可能。
印象的で美しいデザインにより、ブランド価値と認知を高めます。
◾️デザイナーからのコメント
「日本の美を、ひとつのかたちに」をテーマに制作しました。
国内外に日本の魅力を届けるブランドに最適なロゴです。
■FAQ
Q. 色は変更できますか?
A. はい、無料で変更可能です。
Q. 社名を入れたロゴも作れますか?
A. はい、日本語・英語どちらも無料で対応いたします。
Q. 著作権はどうなりますか?
A. ご購入後、完全無償譲渡となります。
制作したプロデザイナー
お客さまの感想
すべての感想を見る
匿名
2026/03/04/にレビュー済み
デザインして頂いたロゴについて弊社のロゴに対する思いなどが一致していたのもあり、出来栄えもよかったです。色見もバランスよく納得のいくロゴとなりました。また購入からの納期が非常にスムーズで早期納入していただきました。今回のロゴを弊社の顔にしていきたいと思っております。ありがとうございました。
FANBASE
2026/03/04/にレビュー済み
こちらの希望をいくつかお伝えして、コンセプトに合ったデザインに変更をお願いしましたが、まさにぴったりなデザインをご提案いただき、感激しました。以前にお願いしたロゴもお気に入りだったのですが、今回もデザインはもとより、スピーディーで心のこもった対応をしていただき、次回利用する際も、ロゴマーケットさん一択だと思いました。
匿名
2026/02/12/にレビュー済み
元々のデザインがすごく気に入っていたので、そのままでも良かったのですが、企業イメージに合わせるため、一部修正をお願いしました。こちらの意図した通りに修正していただけたことはもちろんのこと、要望に対するレスポンスが非常に早かったことが良かったです。
minato
2026/02/12/にレビュー済み
金額別にロゴが分かれており、見やすかった。種類も多い。デザイナーさんの対応も早かった。
過去30日間にこのロゴの
閲覧が34件ありました。