送信中

デザイナーを選ぶ

mamme design

  • 身分証確認済
  • 面談確認済
  • 機密保持確認済

心を感じるデザイン

はじめまして。まっめデザインと申します。 これまで、200社を超える企業様のロゴデザインに携わらせていただいております。 デザインにも寄りますが、手書きの筆文字フォントやオリジナルフォントの制作も得意です。 わたしにとってロゴ制作は日常ですが、お客様にとっては最初で最後のシーンであることを 忘れないよう心掛けております。 お客様自身の活力となり、顧客様に愛され続ける、ずっと使っていただけるロゴをつくれるよう 尽力いたします!

事業者名
mamme design
氏名
まっめデザイン
キャリア
9年
出身
神奈川県横浜市
趣味
愛犬散歩、プロ野球観戦
テイスト
あたたかさ、親しみ、筆文字

キャリア

ロゴマークデザイン 9年
イラストレーター 9年
フォトショップ 9年
グラフィックデザイン 9年
MAC 0年

代表作

株式会社リライズ 様のロゴです。 「再上昇」をテーマとした「R」のイニシャルロゴです。
mycle 様のロゴです。 「愛情」をテーマとした、キャラクターのデザインです。
せたクリニック 様のロゴです。 「ただ、そこに存在する雄大な自然力」をテーマにおつくりしました。
株式会社 Arush 様のロゴです。 直線の構成が引き立つ、シャープなイニシャルデザインです。

デザイン価格表

商品・サービス 価格 コメント
納品後のデータ追加 14800~(税込16,280円) 納品後のデータ追加の料金です。(カラーバリエーションの追加など、簡単なアレンジ作業、各種納品データ作成までの料金です。)

お客様の声

匿名
2024年04月10日にレビュー済み
まっめデザイン飯島様とは今回で三度目のロゴ作成依頼でした。飯島様のデザインするロゴのセンスの良さはもちろんですが、何よりレスポンスが早くお願いしていた作業を素早く対応していただけるのも魅力の1つです。いつもありがとうございます。
今回で3回目のご依頼をくださいまして、誠にありがとうございました。 お客様とスタッフの皆様のご意見もいただき、販売時よりずっと良いロゴになったように思います。 高い評価もくださって、今後の制作の活力になります。また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
匿名
2024年03月09日にレビュー済み
気に入った点は デキているデザインを見て選べる デザイナーの飯島さんには感謝しかありません 最高のデザイナーです
お褒めのお言葉をいただき、とても光栄に思っております。今後の活力にさせていただきます。 末永く、このロゴをお使いいただければ幸いです。この度は御社の大切なロゴを制作させていただきまして、誠にありがとうございました。
匿名
2024年03月05日にレビュー済み
迅速な対応でとても丁寧でした!大満足です!
御社のお名前とマークが合わさって、よりイキイキとしたシンボルになったと感じております。 末永く、このロゴをお使いいただければ幸いです。 この度は、御社の大切なロゴを制作させていただき、誠にありがとうございました。
匿名
2024年02月10日にレビュー済み
丁寧に、細かく対応下さり、また迅速でした。相手が見えないがゆえに最初は躊躇しましたが、飯島さんに深謝申し上げます。同僚で開業を考えている医師がいますので、推薦できるものでした。
ネット上のお取引なので、皆様ご不安になられると思いますが、お褒めのお言葉をいただきまして、大変光栄でございます。 今後の活力にさせていただきたく思います。 ご開業まで、更にお忙しい日々になられると思いますので、どうぞご自愛くださいませ。 この度は、貴院の大切なロゴを制作させていただきまして、誠にありがとうございました。
匿名
2024年01月20日にレビュー済み
たくさんのデザイナーのロゴがありサイトはよく見ております。今回も申し込みから完成まで、本当に丁寧で早く仕上がり大変満足しています。オリジナルなフォント作成もしていただきありがとうございます。また会社設立の際にはお世話になると思います。その際はよろしくお願いします。
いつもロゴマーケットをご利用くださり、誠にありがとうございます。 都度、明解なご指示をくださり、大変スムーズに制作を進める事ができました。 アンケートのお返事が遅くなり、大変失礼をいたしました。 今後とも、ロゴマーケット、まっめデザインをどうぞよろしくお願いいたします。

もっとお客様の声を見る

マンガでわかるデザイン活用
ストックロゴ
クレジットカード決済始めました!