トクちゃん
2026/05/19/にレビュー済み
社長が長年、ロゴデザインを探しておりまして、やっと気にいったデザインがロゴマ-ケット様で見つかったようです。社員もやっと会社のロゴが出来たとよても喜んでおります。有難うございました。
39,800円 (税込43,780円)
銀行振込・クレジット決済対応
銀行振込・クレジット決済対応
購入代金には以下のサービスがすべて含まれます
| 色変更・アレンジ |
無料で対応 |
|---|---|
| 修正回数 |
無制限で修正 |
| 日本語英語表記 |
無料で両パターン作成 |
| データ納品 |
ご希望に応じた形式で納品(複数可) |
| 著作権 |
完全無料譲渡します |
検討中リストに追加する
このロゴに込めた想い
【集い、つながり、やさしく花開く。】
■コンセプト
「3人の人」を「桜の花」に見立て、人と人とのつながりが生み出す温かさと美しさを表現したシンボルマークです。
花びらのように寄り添う3人のフォルムには、「協調」「支え合い」「コミュニケーション」の意味を込めました。人が集い、関わり合うことで生まれる優しい空気感や、心地よい時間を象徴しています。
また、桜のモチーフによって、「美しさ」「生命力」「癒し」を表現。春に花開く桜のように、人の心や可能性がのびやかに広がっていく様子を描いています。
さらに、柔らかく広がるライン構成には、「健やかさ」「安心感」「清潔感」のイメージをプラス。穏やかで優しい印象が、見る人にリラックス感と親しみやすさを与えます。
全体として、ナチュラルで調和のとれたデザインにより、「温かみ」「幸福感」「穏やかさ」といった印象を直感的に伝えるシンボルに仕上げています。
また、シンプルで視認性にも優れているため、ロゴマークとして幅広い媒体で柔らかく上品なブランドイメージを形成します。
美容・福祉・コミュニティ・ウェルネス分野など、“人のつながりと心地よさ”を大切にするブランドと高い親和性を持っています。
「人が集うことで心が花開き、穏やかな時間が広がっていく」をテーマにした、優しさと調和に満ちたデザインです。
■推奨業種
美容・サロン関連:
美しさと癒しを象徴し、上品で柔らかなブランドイメージを表現します。
福祉・ケア関連:
寄り添い合う温かさを演出し、安心感のある世界観を伝えます。
コミュニティ・ウェルネス関連:
人とのつながりや健やかな時間を象徴し、親しみやすい印象を表現します。
■使用シーン
ロゴマーク、Webサイト、パンフレット、ショップカード、SNSアイコン、施設サイン、名刺など、幅広い媒体で優しく清潔感のあるブランドイメージを発信します。
■デザイナーからのコメント
「人が集い、心が花開く瞬間」をテーマにデザインしました。
3人のフォルムを桜の花として表現することで、つながり・癒し・生命力を描いています。
見る人に安心感と穏やかな幸福感を届けられるような、柔らかく親しみやすいシンボルを目指して仕上げました。
■FAQ
Q. 色は変更できますか?
A. はい、無料で変更できます。
Q. 社名を入れたロゴも作れますか?
A. はい、日本語・英語の両パターンを無料で作成します。
Q. 著作権はどうなりますか?
A. 購入時に完全無償譲渡いたします。
A
制作したプロデザイナー
お客さまの感想
すべての感想を見る
トクちゃん
2026/05/19/にレビュー済み
社長が長年、ロゴデザインを探しておりまして、やっと気にいったデザインがロゴマ-ケット様で見つかったようです。社員もやっと会社のロゴが出来たとよても喜んでおります。有難うございました。
匿名
2026/05/13/にレビュー済み
こちらの要望に対して迅速に対応していただきました。
匿名
2026/05/11/にレビュー済み
対応が丁寧でいきとどいている。
なす
2026/05/11/にレビュー済み
多くのロゴの中からイメージに近いものをクライアントと一緒に検討できるので、助かっています。
過去30日間にこのロゴの
閲覧が16件ありました。